ページ内移動用のリンクです

お知らせ

学研教室が2014年度JCSIの「教育サービス部門」顧客満足度第1位に選ばれました

2015年03月12日

 株式会社学研エデュケーショナル(東京・品川 代表取締役社長:出口鯉一)が、日本全国及び、海外にも展開している「学研教室」が、サービス産業生産性協議会が実施している顧客満足度調査(*1)の「教育サービス部門」2014年度版において、顧客満足度第1位に選ばれました。

 今回、6指標のうち5指標(「知覚品質」、「知覚価値」、「推奨意向」、「ロイヤルティ」、「顧客満足度」)で1位を獲得、総合的に高い評価をいただきました。

(*1)【JCSI調査とは】
 サービス産業生産性協議会で毎年実施しているJCSI(日本版顧客満足度指数)の2014年度版で、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに実施されている日本最大級の顧客満足度調査です。

  • ・調査期間:2015年1月6日~2月2日
  • ・調査方法:インターネット・モニターを用いた調査

ページ先頭へ